EASEL
  • INDEX
  • INDEX
  1. INDEX
千堂さんの誕生日を祝えませんでした…
板垣くんの誕生日は祝えたのに…
宮田くんも祝えた…
デルモ
童貞を殺すセーターであざといマネをするヴォルグ
童殺セーターが流行った時に描いたボル ジョジョ界隈ではドッピオというキャラの服そのままだと話題になっていたような… 声繋がりでボルにドッピオの服を着せたのでした
ジョジョ5部ネタ
個人的好きポイント色々走り書き 本来落書きってこんなんですよね笑
超考えなし落書き コテコテの関西人という設定と勝ち気な性格と顔立ちにこの赤みの強い色設定…コッテリしてて個人的に最高です
ラフラフ 時々おセンチヴォルグが描きたくなる 無性に千堂さんに甘えたくなればいいと思うんだ ボクシングに関してはお互い甘えなんて持たないけど
2016年のお誕生日
2人とも元気なりマス
1期47話のコーチとはぐれ一歩に声をかけるヴォルグが溶けた作画と相まってめちゃくちゃ可愛くて大好きなんですが  兄貴肌の千堂さんがヴォルグを前にして世話を焼かずにいれる訳がないと思うんだよな〜 この2人、天然でボケとツッコミみたいな感じでリングの外でも相性すごくいいと思うんだよなあ 仲良くしてるとこ見たいよ…
スメルキスって言うんデスよ
ヴォルグはスキンシップ好きそう ワンちゃん
2人はエッチ中貪るのに必死で言葉喋れなそう
MEXICAN KILLER
ロシア(正教)ではクリスマスは1/7なので25日も別に普通

トレス
ワンドロのお題でした 初めてまともに描きました;; そして全くワンドロじゃなくなりました
ワンドロ。 ユキさんです。お題見て切なげなの描きたくなったので直太郎の曲のイメージで描いてみました。
怯える虎狼 作品の年代と千堂さんのコテコテ関西人という設定上、納豆食べれない虎狼もあるんじゃないかと… 私は結構この説推しです なんでも食べれるのもすごく可愛いけど、なんでも食べれそうな顔して以外にも苦手な物があるってのも可愛い  …とか言いつつ実はこの絵、納豆よりも虎狼は何故インナーお揃いなんだ!!シェアか!!!という積年の思いが発端で描いた落書きだったりする笑
TOP
BACK

概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
ログイン ログアウト | 編集
Jimdo

あなたもジンドゥークリエイターで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から

閉じる